2016年

5月

20日

業界について。。。

考えて見ましたが、人それぞれです.....では、終わってしまいますので、少し話を広げて考えると、夢と趣味とビジネスと人間模様が織り交ざったネバーランドです。
人それぞれの生活にスパイスを与えてくれると言うのは間違いありません。物理的に追求すれば奥が深く、皆で楽しむ事も出来る遊園地的な物だと思います。こだわりとビジネスが絡むので、少しシビアな部分もありますが、世の中の業種と本質的な所は変わりません。

自分を持って続けていれば、本当の世界観が見えて来るように思います。何が答えがなのかと言うとその人の価値観なので答えはありませんが....永続は力なりと言う先人の答えが、何かを導いてくれるように思います。それを言ったら全てが永続ですね。

Copyright© Zeus Custom Guitars. All right reserved.